事業・サービス
グループ障害者雇用事業
事務アウトソーシング
高い業務品質で、
パーソルグループ各社に貢献
パーソルグループ各社より数百を超える多様な事務業務を受託しています。「仕事を通じてお客様やチームに貢献する」ことを目指し、全国10拠点以上で1,000名を超える障害のある社員が日々業務にあたっています。
グループ各社からの
主な受託業務
PCを使った事務業務から、営業ツールや資料準備などの事務サポートまで、幅広い業務を受託しています。
01
営業支援系業務
- 求人原稿制作
- 契約書作成
- 発送
- 営業支援ツールの作成
- 各種データ入力・集計、書類のPDF化、社内システム処理
- 名刺情報の入力・管理
02
ミドル・バックオフィス支援系業務
- 経理業務
- 人事総務業務
大切にしていること
事務アウトソーシングでは、お客様のご満足を第一に考え、日々サービスの質を磨いています。業務を標準化し、社員の定着支援を行うことで、満足度と業務品質の向上、そして社員のやりがいにつなげています。
業務標準化の徹底
- すべての業務を細分化し、業務フローとマニュアルを導入しています。
はたらく社員への支援・研修
- 所属部署と定着支援担当の2軸によるフォローアップを行っています。
- 独自開発システムを活用し、社員一人ひとりの健康管理と即時対応に努めています。
- 業務から体調管理までカバーする独自の教育研修を用意しています。
事務アウトソーシングの顧客貢献ストーリー
事務アウトソーシングでは、お客様のご満足を第一に、幅広いニーズへの対応や高い業務品質の維持に努めてきました。その裏側にある私たちのポリシーや取り組み、そして未来への抱負をご紹介します。