障害者採用(PCを使用する事務の職種)
会社説明会
当社へのご応募を検討中の方向けに、オンライン会社説明会を随時開催しております。
お申込みにあたって
- 求職者の方・支援者の方が対象です。
- オンライン説明会にはZOOMを使用します。パソコン、スマートフォン及びインターネット環境のご準備が必要です。
- お申込み後、ZOOM のURL 、ミーティング番号、パスワードをメールでお送りいたします。説明会当日に必要となりますので、大切に保管いただきますよう、お願いいたします。
- 当日の開始時間になりましたら、事前にお送りしているZOOMのURLにアクセスしていただき、ミーティング番号とパスワードをご入力下さい。
- すでに選考に応募いただいている方に関しては、オンライン説明会の日程に関わらず選考結果の通知が届く場合がございますので、あらかじめご了承ください。
※当日は複数名の方が参加されます。予めご了承下さい。
説明会概要
ご希望の勤務地により、日程が異なります。ご確認の上お申し込みください。
※表示がないエリアに関しましては、現在説明会を行っておりません。
※各回、1営業日前の午前中で締め切ります。
※内容は人数等により変更する場合があります。
【首都圏】オンライン会社説明会 概要
日程 |
|
---|---|
内容 |
|
受付終了いたしました
説明会に関するお問合せ
パーソルダイバース 障害者採用担当
PCH-EI_recruit@persol.co.jp
TEL:03-6385-7230 (平日 9:00~18:00)