採用情報

障害者採用

(PCを使用する事務の職種)

障害者採用(PCを使用する事務の職種)
会社説明会

当社へのご応募を検討中の方向けに、オンライン会社説明会を随時開催しております。

お申込みにあたって

  • 求職者の方・支援者の方が対象です。
  • オンライン説明会にはZOOMを使用します。パソコン、スマートフォン及びインターネット環境のご準備が必要です。
  • お申込み後、ZOOM のURL 、ミーティング番号、パスワードをメールでお送りいたします。説明会当日に必要となりますので、大切に保管いただきますよう、お願いいたします。
  • 当日の開始時間になりましたら、事前にお送りしているZOOMのURLにアクセスしていただき、ミーティング番号とパスワードをご入力下さい。

※当日は複数名の方が参加されます。予めご了承下さい。

説明会概要

ご希望の勤務地により、日程が異なります。ご確認の上お申し込みください。

※表示がないエリアに関しましては、現在説明会を行っておりません。

※各回、1営業日前の午前中で締め切ります。

※内容は人数等により変更する場合があります。

【首都圏】オンライン会社説明会 概要

日程

3月7日(木)14:00~
3月19日(火)11:00~

内容
  • 会社概要
  • 当社の取り組み
  • オフィス環境・業務内容
  • 社員紹介*当社ではたらく社員が登壇します*
  • 採用条件・選考プロセス
  • 質疑応答

首都圏 説明会へ申し込む

【関西】オンライン会社説明会 概要

日程

3月12日(火)15:00~

内容
  • 会社概要
  • 当社の取り組み
  • オフィス環境・業務内容
  • 採用条件・選考プロセス
  • 質疑応答

関西 説明会へ申し込む

説明会に関するお問合せ

パーソルダイバース 障害者採用担当
PCH-EI_recruit@persol.co.jp
TEL:03-6385-7230 (平日 9:00~18:00)